昨日、この東京都知事選挙のネット演説放送を見ました下矢印

 

いろんな方の演説を聞くはいいが…どうもいまいちな感じでした😓

 

まあ、注目している都知事選の有力候補(小池百合子、蓮舫、石丸伸二に暇空茜さん)のほうにばかり目が向いていたから、そう感じたのかもしれないが。

2030~2040 石丸伸二
2040~2050 ひまそらあかね(オンライン)
2050~2100 蓮舫
2100~2110 小池ゆりこ

 

それにしても、石丸伸二(もう一人の石丸さんという有名弁護士もいるから、うかつに省略できないか)も演説はイマイチでした。というか視聴した人、そんなにいなかったようです下矢印

 

 

石丸伸二の前の安野たかひろという方と比較すると、そんなに視聴者数同時接続数が大きく変わっていません。

安野もそこそこ名の知れた方ではあるが、知事選の本命扱いされていないはず…安野が実は大人気?いえいえ、石丸伸二が実はそんなに人気がないと見たほうがいいのかも。

※安野って、同じく立候補した清水国明さんから応援メッセージ貰うくらいですよ。それって事実上リタイア宣言しているようなものでしょう。

 

その記事のように見ていなかったが、視聴者数同時接続数という視点でいくと

ひまそらあかね>小池百合子>蓮舫>石丸伸二

という感じになります。無論、注目度だけという見方もあるだろうけど…どうなんだろう?

 

 

 

追記

当初、視聴者数と書いたけど、誤解を招きそうなので同時接続数と訂正しました🙇

 

 

 

 

 

 

余談ながら、私は東京都民ではないが、ひまそらあかね(暇空茜)さんを推していますニコニコ

 

いつもいろんな拡散希望の記事を貼ってはいたが…6日の夜まではこういうもののみ貼ります下矢印

 

 

 

 

無論、7日の記事には絶対貼りません。人の公職選挙法違反を指摘しておいて、同様な事をするわけにいかないですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング