7月7日投開票の東京都知事選挙に関して、連日記事にしています。東京都民ではないが、結果如何では日本日本が大きく変わるかもしれないので、関心を抱かずにいられません。

 

主要メディアの調査で中盤情勢でも現職の小池百合子・都知事のリードが伝えられています。それに蓮舫・前参議院議員(立憲民主党)と石丸伸二・前広島県安芸高田市の前市長が追って…というふうに伝えられています。もっとも2位に関して、蓮舫か石丸かは、社によって異なります。一体どっちなの?と思った方もいるでしょう。この記事はちょっと面白い伝え方をしています下矢印

 

その3ページに書いてあること、このポストで伝えています下矢印

 

とある特定の候補者のデータが強く出て、それを隠すために情勢調査を各社で調整した…世論調査ならぬ世論操作という感じですが、それならその特定の候補者が誰かを報じるべきなんです。一時のものかもしれないが、ちゃんと報じるべきなんです。

それをしないという事は、既存メディアが何が何でも隠したいという意思があるからです。

 

まあ、そういうことをすればするほど、その特定の候補者に関心が向くことになるんですけどね。それとそこまで大方のメディアがガン無視する候補者ってたった一人なんだけどね。

小池や蓮舫や石丸とその背後にいるもの(というか物の気みたいな連中)を焦らせる候補者って、ひまそらあかね(暇空茜)さんしかいません!やはり彼は有力な候補者だと言わざるを得ません!

 

そうそう、今朝の記事でも取りあげたけど、今日の夕方、こういうネット放送があります下矢印

 

 

 

 

 

 

 

余談ながら、私は東京都民ではないが、7日投開票の東京都知事選挙に関して、ひまそらあかね(暇空茜)さんを推していますニコニコ

 

いつもいろんな拡散希望の記事を貼ってはいたが…6日の夜まではこういうもののみ貼ります下矢印

 

 

 

 

無論、7日の記事には絶対貼りません。人の公職選挙法違反を指摘しておいて、同様な事をするわけにいかないですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング