かなり長い期間低迷していた分、一気に変化が起こってほしいと思いつつも、どこか変化を怖れてしまう自分がいます。それじゃあだめなんだけどね。

 

そうそう、今日(皇紀2684年7月2日)の運勢はどのようなものか。おみくじはこう出ました下矢印

 

不思議なくらいよく当たる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

大大吉…大吉以上のくじが出ました。

不思議なくらいよく当たる

冷静に判断すると良し

知らぬ間に貯まっている

というお告げですが…そういう一日になれば幸いですニコニコ

 

 

 

 

 

 

余談ながら、私は東京都民ではないが、7日投開票の東京都知事選挙に関して、ひまそらあかね(暇空茜)さんを推していますニコニコ

 

いつもいろんな拡散希望の記事を貼ってはいたが…これから6日の夜まではこういうもののみ貼ります下矢印

 

 

 

 

無論、7日の記事には絶対貼りません。人の公職選挙法違反を指摘しておいて、同様な事をするわけにいかないですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング