”小林製薬~最早テロ企業~” | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

朝の記事投稿後から昼過ぎまで働きづくめでした。その後も所用あったけど…それでも今日はまだ余裕のあるほうかもしれません。

 

それはそうと、体力仕事で疲れ気味ではあるが…とはいえ、あまりサプリの類いを飲みたくないです。

喉を詰まらせそうになってやめたものもあるけど…今話題になってる小林製薬の問題を知れば、製薬会社の作ったサプリでも命取りになりかねないと考えさせられますからね下矢印

 

 

 

 

コレステロールとか肥満とか生活習慣病とかの対策のためとかで出回ってるサプリ、それも製薬会社という「社会的信用」のあるところで…これ、インチキ健康法とかの次元の比でないくらい、酷い話です。「薬害」と認定すべきと思います。

 

それにしても、問題になったサプリの中に「ナットウキナーゼ」のものも…コロナワクチンの副反応に有効といわれているものだから、藁をもすがる思いで服用した方もいるはずです。私も納豆食を人に薦める記事、言い換えればナットウキナーゼを肯定的に扱った記事を書いたけど…正直今回の件でごっちゃにされたら、たまったものでありません。

※というか、今回の問題を曲解されたら、ナットウキナーゼさらにいうと納豆を禁止する口実に利用されかねない感じがしてきました。だが、小林製薬の問題にかこつけて一般人の納豆食にまでケチをつけるようなことを言いだす馬鹿が出てきたら、ただでは済ましません。

 

ともかくとんでもない問題を起こした小林製薬を徹底的に叩くのは当然だが、他にも怪しい製薬会社、食品会社もあるだろうから…メディアはそれらを徹底的に調査すべきですし、監督官庁の怠慢も厳しく問うべきです。

人が健康でいたいという気持ちに付け入ったサプリによる健康被害が二度と起こらないよう、徹底的に膿を出すべきです!

それと同時に、コロナワクチンの問題に関しても、徹底的に膿を出すべきです!

そうすることで、一般消費者のためにならない製薬会社が消滅していけば、少しでも世の中が明るくなると思います!

 

 

 

それにしても、こう言う問題が出てくると、以前から続けているサプリも心配になってきます下矢印

 

これは大丈夫ですよね?

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング