今日は仕事が早く終わったんだけど…その後もあれこれ用事が出てきて、忙しい時と全く変わらない有様です。こんな日が延々と続いていたら、どっかで参りそうです。

 

 

それにしても高齢者がネットでしか買えないものをほしがるので、いちいち私が代わりに注文しなければならないんだけど…

自分の買い物もろくに出来ない有様なのに、何で親の欲しがるものの注文で時間を割かなければならないんだよ?

それ以前にAmazonなんか使いたくもないよ!

はっきり言って今のAmazon、何だかんだとクレジットカード取引に持ち込もうとしています。以前代引で出来た取引も一方的に代引不可にさせられました。でもクレジットカードを使いたくもないから、コンビニ振り込みにしているんだけど、そのたびにいちいち手続きだから…めんどくさくなりました。

だからカードを?昨年こんなことがあったのに信用できるわけないだろビックリマーク下矢印

 

 

ネット上の買い物はリスクがあるから、ネットを見れば見るほどそれを考えさせられるから、極力店舗、さらにいうと現金お札でなければ不安になります。

今時こんなこと言ってるなんて、よほどの原始人なんだなと笑われそうだけど

文句あっか!

 

ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

最近どーでもいいこと、こっちの預かり知らぬことでも文句をつけられることが多かったから、かなりイライラしているのかもしれません。

せっかくの時間もつまらないことで潰れたから、今日はあとは記事更新しない予定です🙇

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング