今日(3月3日)は「桃の節句」です。

 

ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

「桃の節句」は特に女の子だけのものでもないのだが…雛人形🎎の中心となる人形(男雛と女雛)を「お内裏様とお雛様」と呼ぶようになったからかもしれません。あるいは本来左(向かって右)のほうが上だったので、西洋化の影響でそれを真逆にして以降も無意識のうちに「女雛」のほうが「主役」と認識してしまったのかもしれません。それ以前に雛人形🎎は嫁入り道具の一つだったこともあるだろうし…いずれにせよ女性にとって大事な祭りかもしれません。

 

 

ただ、そんな雛祭り🎎だというのに…とっても嫌なニュースを知りました下矢印

 

※ハムスター速報の記事広告が苦手な方に。このニュースとそれに対する感想だと言っておきます下矢印

 

埼玉県羽生市の路上で女子高校生の体を触ったとして、不同意わいせつの疑いで、パキスタン国籍の会社員の男を逮捕したというが…逮捕は3度目、再逮捕ならぬ再々逮捕です。まさに「二度あることは三度ある」ですむかっ

近年外国人犯罪が不起訴、釈放になる事が多すぎるから、こういう卑劣な犯罪が繰り返されるんです!

とにかく重罪を犯した外国人には厳しい厳罰の上に国外追放、そして終生入国禁止にすればいいんです!

それくらいやらなければ、日本人女性を外国人の生贄にするに等しいです!

 

 

なお、パキスタンだから…何民族かはともかく、かなりの確率でイスラム教徒なんでしょう。あれは男尊女卑が当たり前の宗教ですから、日本人と絶対合わないかもしれません。彼らの世界ではこんなことが罷り通るんですよ下矢印

 

となると…もし日本🗾でイスラム教徒が増え、彼らの常識が罷り通るようになったら、罰せられるのは被害者の女性?本当おかしいですよむかっ

クルド人が特にそうだが、イスラム教徒は日本人と相合わないところがあります。もし法律上の問題があるなら、極端な話滞在期限が一日でもオーバーしていただけでも、即国外追放でいいと思います。そうやって重罪に走る前に予防するのも「人道」「人権」の視点からも理にかなっていると思います。心ある政治家の方には、ぜひこの意見を聞いていただきたい🙇

 

それとこんな措置には断固反対です下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング