クルド人問題について一昨日昨日と記事にしてきましたが…そのクルド人問題を挙げる前から、イスラム教徒との共存は、少なくとも同じ空間では難しいと書いてきました。

 

共存は、少なくとも同じ空間では難しい

これ一応控えめに言ったつもりなんだけど…多分ヘイト云々と叩かれるのかな?こういうことを言うやつがいるから内閣総理大臣がこういうメッセージを出すとでも言われるのかな?下矢印

 

 

まあ、どう思うかは人それぞれなんだけど…それならイスラム教徒がどういう感覚の人達なのか知ってるの?と問いたくなります。「知らないよ」というなら、この記事見ていただきたいです下矢印

 

 

「アテフェ・ラジャビ・サハレ、16歳、イラン、レイプされた罪で公開絞首刑。彼女はレイプされたことで、イスラム教のシャリアによって罰せられた!」

この話を知った時、「ちょっと待て」という一言が口から出ました。だってそうでしょう。

なぜレイプしたクズの犯罪者でなく、レイプされ心身に大きな傷を負った被害者が死刑になるのか?こんなおかしな発想、同じ人間として理解できないよ!

 

まあ、イスラム教もピンきりで、原理主義者という連中や、イランに多いシーア派という被害者意識の強い宗派なら、そういう事が罷り通る、ヤバい世界だという説明もあるでしょう。裏を返せばそれ以外はそう怖がらなくてもなんて、気休めになるかどうかわからない説明ですが…

ただ、シーア派と多数派(スンニ派)の違いだの、原理主義者とそれ以外の違いだのと言われても、わからないです。だったらイスラム教徒と友達になれだの、イスラム教を勉強しろだの言う人もいるだろうが…それ、遠回しにイスラムにハマれ、そしてイスラム教徒になれと言ってるようなものです。

でもイスラム教徒になったら、それ以外の宗教だの価値観だのは全否定、間違ってもイスラム教を棄てたら命がないといわれているくらいなんだから、そんなヤバさをわかっていてそれに近づくなんて愚の骨頂です。

昔から「朱に交われば赤くなる」といわれるくらいなんだから、ヤバいものはシャットアウト一択しかありません!それ言ってヘイトと批判されようが、生き残る事が第一なんだから、発言は止めません!

 

そうそう、こういうツイートを見つけました下矢印

 

#忘れてはダメなイスラム4項目

・イスラム教徒は住んでる国をイスラム国にしたがる

・イスラム教徒は2世・3世でも反政府要員になる

・イスラム教徒は同化しない

・そもそもイスラム教徒を日本に入れるべきでない

 

#移民が増えた時日本で起きる事 

#特にイスラム

国民が覚悟しておく事

・犯罪が増える

・犯罪が凶悪化する

・逮捕しても起訴しなくなる→逮捕しても起訴しきれなくなる

・自動販売機が消える

・深夜営業がなくなる

・治安が悪くなる

・街が汚くなる

・生活保護受給者が増える

・納税者の負担が増える

・社会保障費の負担が増える

・日本人が住めない地域が増える

・日本人が逆差別される

 

「イスラム4項目」は、よく肝に銘じておくべきですね。

「覚悟しておく事」は、既にそうなりつつ、というか部分的には現実のものとなっています。

本当、同じ空間での共存は難しいです。彼らを労働力だの「将来の日本人」だのと言って受け入れる政策は、絶対やめておいたほうがいいといえます。

それで労働力が不足?人口減少?それによる経済力の後退?だから何よ!それを理由に日本人の住めない日本日本にするほうが、とんでもない大罪ですよ!それもわからない狂った連中は全員国外追放してやりたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング