一昨日の記事にも書きましたけど…この数日間、幾つかのブログでこのニュース記事が貼ってあるのを見ました下矢印

 

コロナワクチンが薬害に?…そういえば、最近読んだ記事でも薬害としか思えない事象が紹介されています下矢印

 

 

 

 

そうそう、今ブログを始めコロナワクチン問題に気づいた当初、こういう予想をしました下矢印

 

その記事で

「今日の新規感染者数」

なんてどーでもいい数字をおどろおどろしく報じていないで、

「ワクチン接種による副反応」

について、ちゃんと取りあげてください。数年後になって

「薬害○○」

なんて大問題にするつもりなら、大きな間違いです!

と書きました。だから今になってそういう報道が出ると、よっぽど早い段階から取りあげたところ以外、その「大きな間違い」をやってくれるんだという目で見てしまいます。

※CBCは早い段階から、問題視していました。見方によってはTBS系もということになりますが…左寄り過ぎるところがこの件について取り組んでいるというのも、意外な感じもします。

 

まあ、良心の呵責に苦しんで取りあげるなら、まだわかります。だがそれならそれで、どれくらい酷いものかをありのままに伝える必要があります。

 

 

それと政府や医療関係者の、この問題に対する認識の甘さと逃げ腰を強く批判せずにいられません。接種から記録を5年で破棄だなんて、とんでもない事ですよむかっ下矢印

 

国には接種記録保存の延長どころか、接種が中止されてから百年まで保存を義務付けるべきです!赤ん坊にまで接種させた以上、それくらい当然です!

ワクチン接種の中止などを今すぐにでもすべきです!それに誠実に取り組む政権でなければ、その指示に従う必要はないし、とっとと退場させるべきです!

それと、接種者は自宅🏠にある接種証明書などの紙のものを、とにかく保存しましょう。生きている限り絶対捨てられないと心得ておくべきです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング