アメブロによると、今日は「寒天の日」です。

 

寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はこういう記念日などがあります下矢印

 

○ニコライ祭(日本ハリストス正教会) 聖ニコライが1912年2月16日に亡くなったことを記念したもの。

○寒天の日 長野県茅野商工会議所と長野県寒天加工業協同組合が制定。2005年のこの日、NHKテレビ『ためしてガッテン』で寒天が取り上げられたことを記念した。

○天気図記念日 1883年2月16日に日本初の天気図が作成されたことに由来。

○日蓮聖人降誕会(日蓮宗各派) 日蓮宗の宗祖日蓮聖人は、貞応元年(承久4年)2月16日(新暦1222年3月30日)、現在の千葉県鴨川市小湊で誕生。これを記念し、生誕地である千葉県の誕生寺や山梨県の久遠寺などでは、日蓮聖人降誕会が執り行われる。

 

○いい色髪の日

○似合う色の日

○十六茶の日

○トロの日

○寒天の日

 

 

もっとも、NHKとかメディアは毎年のことだが、今日に関して何かにつけて金正日(故人)の誕生日をニュースにしてくれます。今年もです下矢印

 

毎年毎年、日本人拉致問題、ミサイル発射等々、我が国日本にとって存在自体が害でしかない悪魔の国の、しかももうあの世というか多分地獄に落ちたであろう腐れ外道の誕生日を推すかのように、馬鹿の一つ覚えのように報じる…一体何だというんでしょうねむかっ

そんな報道姿勢を改めないNHKは、公共の電波を使う資格も放送受信料をいただく資格もないだろうし、早く解体すべきですよ。総務省、そうしなさいビックリマーク

 

 

 

それはそうと、そのニュースでも出ていたが…金正日の娘、金正恩の妹の金与正とかいう勘違い女が昨日あれこれ言ってくれましたね下矢印

 

 

 

 

この豚一族の女(金与正)、ずいぶんいろいろ言ってくれていて、それを北朝鮮の狗みたいなメディア連中やそのお抱え評論家があれこれ講釈付けてるのかもしれないけど…単刀直入に言うと

「金くれ」

なんでしょ?そうなんでしょ?

 

今回も拉致問題をそれとなく出してきました。拉致問題を両国間の問題としない場合に岸田文雄の平壌訪問の可能性があるというが…そこまで高飛車に出るのなら

支援も内閣総理大臣の訪朝も、拉致被害者全員の帰国が実現し、かつミサイル発射が1年以上行われなかったら検討してもいい

と回答しておけばいいんです。もっともその1年を待たずに国が潰れるかもしれないけど…

だったら早く拉致被害者を早期に帰国させ、かつ一切ミサイル発射を行わなければよかったんですよ。そんなこともわからない豚一族がどうなろうが知ったことでないわ!

 

といっても我が国日本の馬鹿政府(トップが大キチクズメガネだからな)や馬鹿メディアはああだこうだと言って豚一族を助けようとするでしょう。そういえば豚一族に露骨なまでに味方する政治家もいますよね下矢印

※山本太郎とれいわ新選組…お前らが忠実な手先なのはバレバレなんだよパンチ!

 

豚一族とその一党、それと朝鮮半島はもとより我が国🗾にまで潜むシンパ共が全員、一日も早く駆除されることを切に願います。そうなってこそ我が国🗾にとって「新しい未来を開くことができる」んですよクラッカークラッカークラッカー

※朝鮮半島の未来?…それは朝鮮人自身が開くべきです。大嫌いな「チョッパリ」の手を借りないほうが出来るというんでしょう?だったらそうしましょうパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング