昨日こういう記事を書きました下矢印

 

その記事で一昨日(皇紀2684年2月4日・立春)投開票の京都市長選挙について取りあげましたが…市長選で敗北した福山和人氏サイドや、応援していた共産党、社民党、れいわ新選組の極左三党関係者や、よく考えもせずそちらサイドを応援している人たちへの批判を書きました。結果を認められないからはいえ、こういうみっともない言説が出ましたからね下矢印

 

誤解のないように言っておきますけど、私は当選した松井孝治氏を好意的に見ていません。本来なら厳しく批判しなければおかしいくらいの経歴の持ち主です下矢印

※「村山談話」の起草、元民主党、鳩山内閣の官邸の一員…京都市長選に真の保守の候補者がいたら、この方も拒否されていたでしょう。消去法で選ばれたに過ぎないんだから、この方も勘違いしないでほしいですビックリマーク

 

そんな松井よりも福山のほうが問題があるんです。

立憲民主党が自民党を手を組む「相乗り」も問題あるが、それ以上に極左に推されてそれの言いなりになりそうな候補者が「当選」することに対する拒否反応が未だに根強い上に、それ以前の問題として候補者自身が投開票日に「脱法行為」を公然とするくらいです。そんな連中が京都市政を牛耳らなかっただけでも京都市民にとって幸いだったのではないだろうか?

 

 

もっとも、人によっては共産や社民はまだしも、れいわは違うと期待する人もいるでしょう。まあ確かに国会での質疑とかメディア戦略とかを見ると行動力ありそうに見えます。だが、こういう側面もあることを忘れないほうがいいと思います下矢印

 

 

拉致被害者の多くが戻ってこないというのに、よりによって北朝鮮と友好関係?…常軌を逸しています。

北朝鮮に拉致被害者全員帰国の要求を通す上で、そういうおかしな声が国会議員の中から出ると、足元を見られます。「獅子身中の虫」として警戒すべきではないだろうかビックリマーク

 

言っておくけど山本太郎はじめれいわの面々が行動力がないとか仕事が出来ないとか、露ほども思っていません。だが、方向性を大きく間違っていて、日本日本のためにならないと指摘したいのですビックリマーク

違うというなら、先ずはこの指摘にちゃんと答えてもらいたいです下矢印

 

どういう実害があったのかの実例を挙げれるのだろうか?私が知る限り、そういう風評被害で東日本大震災の被災地の方が迷惑しているという「実害」くらいです。挙げれないのなら、国会中継で質疑に出る際に「陳謝」してもらいたいです。

多分そういう問題発言を謝ることもなく、指摘する者を悪人扱いするでしょう!そんな独善ぶりが如実だから、れいわは政権の選択肢になりえません!悪い意味で仕事をされても困るので、衆人環視は欠かせませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング