そうそう、今日(2月9日)は「漫画の日」だそうです下矢印

 

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

35年前(平成元年、皇紀2649年、西暦1989年)の今日、漫画家・アニメーション作家の手塚治虫がお亡くなりになりました。そのため「治虫忌」とも呼ばれるそうです下矢印

 

ちなみに最近の漫画事情とかがよくわからない「浦島太郎」みたいな私の「最近おすすめの漫画」は…「ビッグコミックオリジナル」で連載中の

「昭和天皇物語」

ですニコニコ

 

 

そうそう、「漫画の日」だから、そのことに関する記事を連続で出しているブログがあるので、その記事を紹介します下矢印

なんか「週刊少年ジャンプ」系の作品が取り上げられていますが…「ジャンプ」ってもう30年以上は定期購読していないんですよね。「ドラゴンボール」も本当に久しぶりだわ爆  笑

※性格診断付きです。面白いですウインク

 

 

もっとも、このブログ主さんが一番熱を入れていたであろう記事は、それら4記事の前に投稿されたこの記事だと思います下矢印

 

漫画家の芦原妃名子さんがお亡くなりになられた件に関してあまりよくわかっていないので、言いにくいところもあるのだが…「漫画の日」だからこそ考えてほしいものがあると思い、取りあげました🙇

このブログが面白い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング