新年早々、元日に発生した「令和6年能登半島地震」…時間が経つにつれ被害が拡大していきます。何といえばいいのか…

 

もっとも、そういう時だからこそ普段以上に気を付けてほしいことがあるので、昨日はこういう記事を「拡散希望」と銘打って書きました下矢印

 

一日経って知りましたが…コロナワクチンについて早い段階から問題にしてきたことで有名な方も、この件について記事にしています下矢印

※当ブログの記事を出した後の記事ですが…結構説得力があるので、その記事に追記しました。よろしければそちらもご覧になってください🙇

 

なお、その件について、朝のニュースとかでもちらりと取りあげられていたが…そういう感じのものだけではなかなか周知がいかないものです。震災に便乗したデマは毎度の事なのに、それに乗せられる人が少なからずいるくらいだから、何度でも粘り強く言っておかなければならないようです。

 

それにしても、クズって本当に人の不幸に群がるものなんですね。人の不安を煽るようなトンデモ理論を吐いて回る輩(その最たるは鳩山由紀夫なる「元総理」の肩書を悪用する大馬鹿者)はもちろんだが…こういう連中も出てきましたし下矢印

 

 

 

※広告については…無視されたほうがいいかも🙇

 

 

知れば知るほど吐き気のする話です。よく人の不幸に付け込んでそんなことが出来るのかと…

 

まあ、そういうことをして知られた時点で天罰が半分下ったようなものです。あとはじわじわと広まり、徹底的に叩かれて淘汰されればいいんです。それくらいゲスなんだから、一寸の情けも無用なんです。

※これで「24時間テレビ」が潰れて歴史の闇に消えればいいんです。もし消えなければ…日本人はとことん騙されても目が覚めない国民ということになります。

 

こんなクズがゾロゾロ出てくる以上、社会は厳しさをもって臨むべきです!

それと被災者に優しさをもって接するのは、あくまでも期間限定です。日が経たないうちからなんちゅうことをと言われそうだが、偽善者の募金活動のネタになってほしくないから、早く苦境を脱して自分自身の人生を取り戻してほしいから、そう言わずにいられないのです!

 

無論、そう言った以上、期間限定であれ、それなりに協力はしますが…そうそう、こちらの記事の情報拡散もお願いします下矢印

 

 

 

なお、こういう天災や事故などの後に「陰謀論」っぽいご意見をよく見ますが…そういう意見は自ブログで書かれることをおすすめします。唐突に現れて何の予備知識もない者に対してあれこれ言っても、共感は得られませんよ。

私も、コロナワクチン問題からはじまって、人と大きく意見が分かれるようなことを書いてはいるが…それを他ブログで無暗にコメントしません。人間なら思うことは違って当たり前、それを相互で認めてこそ社会が成り立つというものです。そこは気を付けてください🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治ランキング

 


50歳代ランキング