#いま気になってること(リブログ) | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

北海道の天気は大荒れ、私の地元(北海道の北のほうの小さな町)でも警報・注意報注意が発令中です。だから不要不急の外出はしていないが…家🏠にずっといると疲れてきますショボーン
 

それにしても、アメブロの記事…リブログ記事って、一体どうなってるんだろう?まだこういう画面になるところがあるんですから下矢印

 

HTTP header is larger than 10240 bytes.

エラーメッセージなのはわかったが…ずっとというわけでもありません。さらにいうと、リブログでなく普通にリンクすると、リンクのほうはちゃんと写るんです。同じ記事なのに、それどういうこと?というか、以前は何もなかったのになぜ最近になって?

※本当、こういう技術的な事ってわからないのに…本当に困惑するわ😅

 

ともかくこういう場合、リブログのそれ以外のリンク可能なものを頼みにするか、記事タイトルを検索して辿ることにしていますが…めんどくさいです。毎日こういうものを見させられると、リブログ記事をメインにしているブログで「いいね!」付けるのが、すごくめんどくさく感じてきます。

少し前までこういうものってなかったのだが…こういうことが多くなると、リブログ先まで見なくなる方が増えるのかも?私のブログはそうでもないが、リブログ記事をメインにしているブログは困ったことになっているのでは?なんて思ってしまいます。

※たとえばこのブログとか下矢印

 

 

運営、もしリブログそのものに問題があるなら、それはサービスを提供したそちらの問題ということになるんだよ!

スタッフブログでAIがどーのとか宣伝するより、以前から始めていたサービスの不備を補うことが先なんじゃないのかな?

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

それにしても、運営って本当に人手不足なのかも…だからそういう問題に対応できないのかも…

もし人手不足でないのなら、12月も後半だというのに、未だに投稿ネタで

「11月に思うこと」

「11月ももう終わり」

なんかを注目のお題にしておいて

「12月に思うこと」

「冬のボーナス」

「お歳暮」

「忘年会」

「大掃除」

「もうすぐクリスマス」

などといった、今の話題に合いそうなネタを出さないなんて、ありえません。まじな話、担当者が突然退職したの?AIに投稿ネタの仕事させてるの?…でも

「今年の漢字」

はあるし…よくわかりません😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治ランキング

 


50歳代ランキング