”いわゆる1つのアレ” 警察によって自殺と判断された事 | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

前記事で、ちらりと木原誠二について触れました。木原といえば妻の元夫(安田種雄さん)の死に関する不穏当な話が7月に話題になり、その後いつの間にか有耶無耶な感じになってしまったものの…10月の下旬になって「元夫の遺族」が刑事告訴し、告訴状が受理されました下矢印

 

告訴状が受理されたため、警視庁は捜査を尽くし、その結果を検察庁に報告しなければならなくなりました。その後どうなったかといえば…こうなりました下矢印

 

だが納得がいかないと思った方は多いはずです。ここにそういう意見が結構寄せられています下矢印

 

そうそう、よく引用させてもらってるタイホウさんの記事で、ちょっと気になる言葉が出ていました下矢印

 

 

エクストリーム自殺?何だろ?気になったので検索しました。

そうすると、ガイドラインに引っ掛かりそうなものが出てきたので、リンクはやめますが…簡単に説明すると、自殺するにはあまりにありえない状況で死亡が確認され、警察によって自殺と判断された事についてそう言うようです。

※詳細?だから個々で検索して確認してみてあせる

 

にわかに世間の注目を浴びたその件…もろ該当します。

こういうふうになると、いろんな憶測が飛び交いますが…あまり言い過ぎるのも問題ありなので、そのへんにしておきます。

ただ、初動捜査がちゃんとしたものだったら、ここまでもやっとしたものにはならなかったろうに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治ランキング

 


50歳代ランキング