””クソガキ呼ばわりしたのは”” | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

前記事、それと昨夜の記事で、Xのトレンドにあった

#秋篠宮家を守ろう

#秋篠宮家を誹謗中傷する人たちは日本の恥

という言葉を取りあげました。実際、Yahoo!コメに限らず、YouTubeやXで秋篠宮家(皇嗣家)をこれでもかというくらい叩く動きがありますからね。

 

なんか、今年の正月の「新年一般参賀」で紀子さま(皇嗣妃殿下)が愛子さまに「クソガキ」と言ったとかいう流言飛語が飛んでいますが…はたしてそれ、実際に聞いた人います?実際に紀子さまがそうおっしゃった声が入った動画、あります?もしそういう「証拠」もないのに、言ったということにしているのは、明らかな誹謗中傷では?

※YouTubeの「A宮K子」云々という動画で、おかしな話を吹き込まれてそうなったかもしれないが…騙されようが、だから誹謗中傷してもいいというふうにはなりませんよ!

 

まあ、その「クソガキ」発言って、実際にあったみたいです。但し、発言は皇宮警察の方とか下矢印

 

 

天皇皇后両陛下、特に皇后陛下に忖度しまくりの週刊誌も、そういう伝え方をしていたのなら、間違いないですね。

だから、1月20日に天皇皇后両陛下が皇宮警察の「視閲式」に、御希望で御出になられたとか…でも、それが本当ならわがまま放題やりたい放題の子の躾も出来なかったことを棚に上げて、その子を「クソガキ」と言うのは許さないから牽制するという、どう考えても筋の通らないことをされたことになります。それが日本国日本および日本国民統合の象徴のなされる事とは、ちょっと考えられません。どっかの共産主義の看板掲げた王朝(北朝鮮)と大差ないじゃないかと思えてくるほど、低レベルです。

※そんな低レベルなことは問題視しないで、全然関係のない御方が発言したと言いまくる連中って、実はもっと筋の通らないことになる事を望んでいるのでは?日本日本がどこまでもおかしくなることを望んでいるのでは?それなら連中の背後に共産主義者がいてもおかしくありませんね。

 

御三方共々、もう手の施しようのないのはよくわかりました。それならやはり、これ以上表に御出にならないほうがいいと思います!一日も早く御気楽な生活というか御隠居生活をされることをおすすめします!よく御考えいただきたいです!

 

 

 

ちょっときついことを書いた後ですが…この一枚でなごんでください下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治ランキング

 


50歳代ランキング