宝くじ買う派or買わない派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

「宝くじを買う派or買わない派」…「買う派」です。基本的にはロトを買うほうなんですが、たまにはそれ以外の宝くじも買います。

今回のサマージャンボは?買いました下矢印

 

こういう宝くじを買う時、売り場はなるべく都市のほうで、少しでも確率の高いほう、高額当選があったと噂のところを選ぶようにしてきましたが…今回?先月(7月)後半に名寄と旭川の売り場で買いました。どっちもそんなに有名な売り場ではないが…まあいいかてへぺろ

 

 

道外の売り場?北海道から出たことは若い頃に何回かしかなかったので、行ったことはありません。

 

道内にしても、大きな街(札幌や旭川)に泊りがけで出かけて、そのついでに売り場で買うというのは…コロナ禍の前はそうしていました。

ただ、この3年数か月間は、くじでなくコロナ(COVID-19)に「当たった」ら、どれほど叩かれるかわかったものでないので、長らく足を運ぶこともなかったが…先月になってようやく売り場に足を運ぶことができました。

※名寄は片道2時間だから、買い出しの時に購入可能だけど。

 

そうそう、サマージャンボの抽選日は18日は「天赦日」…最上の開運日です。

北海道の北のほうは、台風7号通過後で大荒れになりますが…それなら吹き返しの風とともに、日本国中🗾の金運もこっちに巡ってきてほしいです爆  笑

 

 

 

なお、抽選日から1月後(確か9月20日以降でしたっけ?)からコロナワクチンの5回目の接種が始まりますので…その前にこれ(当ブログの最近のコロナ関連の記事で、本当に多くの人に知ってほしいことが書いてあります)読んでみてください下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治ランキング

 


50歳代ランキング