拡散希望:”新型コロナワクチンの被害が過去45年間全てのワクチン被害総数超え!” | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

コロナ(COVID-19)の感染拡大がやたらと言われていますが…それがインフルエンザや風邪の類と同様なものでしかないのなら、必要以上に怯えることはナンセンスだと思います。とはいえ、同調圧力が強く、無知な人ほど声が大きい現状では…トラブルを避けるためにも、未だに「任意」という形でコロナ禍の3年間半強要されてきた感染対策を継続せざるを得ないという人は、結構いるでしょう。

※私もその一人ですが…暑い夏にマスク着用だの、健康に悪い消毒だの、そんなものは逆効果でしかありません。

 

こんな調子で、感染拡大が声高に叫ばれると…来月以降5回目のワクチン接種を事実上拒否しにくい状況に陥りかねません。こっちがいかに拒否しても、既に6回目の接種をした老人たちが、無知を一切認めず思い込みだけで上から目線で、接種を強く勧めてくるのは、目に見えています。自分自身の親もそうだが…そうなったら、もう周りの人間がゾンビにしか見えなくなりそうです。本当に行き先も教えず姿を消そうかとまで、考えてしまいます。

 

既に4回も接種して、今頃になって怯えているの?反ワクチンの情報に接しすぎでは?そんなにチキンなの?単に注射が怖いの?…そう言いたい人は何とでも言ってください。でも、その前に現実を見てください。まずはこの記事を読んでください下矢印

 

コロナワクチンの健康被害が過去45年間のすべてのワクチン被害認定件数を超えたんですよ!

しかもそれは、まだ途中段階で、まだまだ増えるのは間違いないんですよ!

こんな重大なこと、大手メディアのどこかでちゃんと報じました?政府もちゃんと説明しました?

それもしないでワクチン接種を推奨だなんて、我々の命をどうでもいいと思っていなければできないでしょう!

こんなことで命の危機にさらされるくらいなら、どんな手を使ってでも我が身を守らなければならないと思います。政府に守ってもらうじゃなく、政府から守らないといけないあたり、日本はやばい国に成り果てたかもしれませんね!

 

本当に、あと1か月以内にワクチン接種の中止をはじめ様々な方針転換がなされないと、救いがたい状況に陥るかもしれません。大方のメディア関係者や推進派の医者だけでなく、それらを妄信する人たちも、国のポチでしかありません。そんな人たちの同調圧力に合わせるなんて愚の骨頂、無駄死にするくらいなら厳しい姿勢で対峙しないといけません。

 

先ずは、真実を多くの方に伝えないといけません。

そのためにも情報の拡散、よろしくお願いします。現実世界で言うのももちろんですが、ネット上でも記事にするなり、リブログのみなり、Twitter等の他のSNSを活用するなり、いろいろできます。

もっとも、今の段階では国やメディアが流したワクチンなどの感染対策を盲信している人に伝えるのは、おすすめできません。感情的になるばかりか情報の拡散を妨害するかもしれないからです。そういう人は後回し、それこそコロナの嘘に気づき始めた感じになってからでいいと思います。私もそうしていますし。

 

それと、何かの参考になればと思い、この記事もリンクしておきます下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治ランキング

 


50歳代ランキング