昨日は結局25℃程度の夏日に終わったけど、とはいえ夜中もそれくらいでは寝苦しいというものです。もっとも、実際は結構寝やすくなってはいますが…

 

それはそうと、今日(皇紀2683年8月3日)の運勢はどのようなものか…おみくじはこう出ました下矢印

 

気づかぬうちに誰かを救う

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

「吉」…平凡なくじが出ましたが

気づかぬうちに誰かを救う

と、誰かの役に立つといわんばかりのお告げが出ました。本当に役に立つのなら、幸いです。

それと、全体運で

休憩するたび運気がたまる

と出ました。それなら仕事を休みにしたいところだが…そんなわけにもいかないですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治ランキング

 


50歳代ランキング