”内親王のファッションチェック”  そのついでに | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

皇室関連の記事を書いたらその日か翌日は、何故かアクセス数が上昇アップします。

 

だからというわけではないが、皇室関係の面白い記事を紹介します。知己の方のリブログを介して知った、この記事をご覧になってください下矢印

 

天皇陛下の娘・愛子内親王殿下(愛子さま)…笑えてきますが、最近の御姿はマスク姿だからか、ぼろ隠し的に見えなくもありません。

もしフェイスに御自信がおありなら、いい加減ノーマスクに移行したほうがよろしいですよ。人によってはマスクを顔パンツとまでいう意見もあるのですから(笑)

 
 
こういうファッションチェック記事があると、そのついでに、愛子さま以外の御方のファッションチェックもしてみたくもなります。上記のブログの方の他記事にあるものと被る内容もありますが…アンネ風呂以外で皇室関連の記事を出されてるブロガーさんの記事を紹介します下矢印
先日ヨルダンのフセイン皇太子の結婚式に御参列された高円宮妃久子さまとその娘・承子さまのドレス…まじかよ。凄すぎる(笑)
これなら、お祝いの席にフクロウのバッグを持参するのも納得です。でも、あれはものすごく問題があります下矢印

 

 

極めつけはやはり天皇皇后両陛下です。というか、ファッションチェック以前の問題として、

献花台での作法といい、外の空気の良いところでもマスク着用といい、どこか頭のおかしい御方としか言いようがありません。もうこれ以上人のいるところに御出ましにならないほうが良いと思います。

※言い過ぎ?不敬?…忖度でごまをするというか嘘を言うより、よほどまともだと思いますパー
 
 
 
個人的には、今の皇室の中でファッションリーダーといえば、秋篠宮家の二女・佳子さまだと、声を大にして言いたいです。

※余談になるが、佳子さまのお乗りになられるプラウディア(三菱)も、ものすごくいい車車だと、これも声を大にして言いたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治ランキング

 


50歳代ランキング