お久しぶりです爆  笑
めっきり春ですね〜。
皆さんいかがお過ごしですか?

私は今年競技ゴルファーになりたいという夢を叶えるため、ひたすら練習に明け暮れています。
ゴルフに専念して頑張ればメキメキと上手くなれると思っていたら、逆にどヘタになるという😅えーん

悶々として苦しい〜〜〜〜〜〜(笑)


最初の試合があと2週間後の全日本アマチュア選手権の予選。
こんな状態で出ていいのか。ガーン なんなら棄権したい、、。

でも最下位でいいので気を確かに戻ってこれるよう頑張ってきます!

これはジョギング中に通りかかった畑で、三浦大根を作っているおばあちゃんが「傷物だけどよかったらどうぞ」と言ってくれました。
なんと8キロ超え!
 
なんとなく顔に見えるのでハチマキ巻いてみました(笑)
 
ナイス(*≧∀≦*)