かほりんのちょっと独り言

小野かほりオフィシャルブログ


テーマ:

女バンド。

 
リハーサル終わりにカウンター横並びでラーメンを食べる。
 
何か青春(笑)
 

 
AD

テーマ:
思えば、その昔デビューが決まった時、私は丸の内のOLでした。
ビクタースタジオで毎日レコーディングして、プロモーションビデオの撮影をして、その後朝にはボンゴを抱えて大手町に通っていました(笑)

その「チカブーン」の二人と、ものすごく久しぶりにバンドを結成してライブをやる事になりました!
あれから何年もたって、ニューヨークやロサンゼルスや住む所はバラバラだけど、音を出したらきっと昔から何にも変わってないのかもね~。
ボーカルは、世界的サルサバンド「オルケスタデラルス」のノラさん!
ドラムはファンキー高橋結子ちゃん。
もう、どんな事になるのか楽しみすぎる、、。

私、多分泣きながら叩くと思います(笑)

来週の日曜日12月10日、六本木キーストンクラブにぜひいらしてくださいね。

「OCEANA(オセアーナ)」デビューライブ☆

キーストンクラブ東京
東京都港区六本木7-4-12ジャスミンビル2F
電話 03-6721-1723
18:30  open     19:30 start
予約 4500円   当日5000円
1st act  ワカゲノイタリ
2nd act OCEANA


AD

テーマ:

イーラスタジオにたくさん置いてくださっていたこの貼るトローチ。

めちゃくちゃいい〜。

上あごに貼り付くので歌う時でも大丈夫♪

どんな形の口でもいけます(笑)BeautyPlus_20171123203038_save.jpgBeautyPlus_20171123181141_save.jpg

AD

テーマ:

この度パーカッション・コミュニティ・マガジンが出来ました!

第一段は、ペッカーさん、中島オバヲさん、そして恥ずかしながら私の三人。

どうやってミュージシャンを志したか、パーカッショニストならではのこだわりとか、面白い記事になってます。

是非見てくださいね!!チュー

 

 

https://www.dlmarket.jp/products/detail/544626


テーマ:

無事大盛況にて終了しました!

ゆきちゃんの圧倒的なパフォーマンス、素晴らしかったです。
 
骨折の痛みに耐えて頑張った人。
プレッシャーや、家庭の事情や、心の痛みを乗り越えようと頑張った人。
みんながいいコンサートにしたくて、ものすごく助け合いながら音を出しました。
 
ゆきちゃん、メンバー、スタッフの皆さん、最高じゃけんっ!
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。