成人式の日、東京にも大雪が降りましたね~!

皆さんはいかがお過ごしでしたか?
すべってケガしたり、やむなく予定変更したりしませんでしたか?
まさか、振り袖着てたのにっっていう、新成人の方はいませんよね~?


私はこの日、熊本で小柳ゆきちゃんのコンサート。
前日ユーミンのリハーサルだったので、熊本に前乗り出来ず、朝一番の飛行機に乗ったのです。

朝はまだ普通の雨だったので無事に熊本に着いて、コンサートが終わるとその足で羽田に帰るという強行予定でした。

ところが

帰りの飛行機、すべて欠航じゃありませんか~~


東京はそんなに雪が降ってたんだね~~~


結局、博多まで車移動してホテルに泊まり、翌日新幹線で東京に戻る事になったのです。

日帰り予定だったので、コンビニでお泊まりセットを買うという、なんとなく新鮮な夜。(笑)
思いがけず博多でバンドメンバーとおいしいお酒を飲めました。

それにしても新幹線移動、遠い~~~!
結果6時間いやはや、、、。


そして、これが新年最初のメッセージでしたね。

今年ものんびり屋の更新ではありますが、、、

どうぞよろしくお願いいたしま~す。