右京の里新築工事 | 小野建築設計のブログ

右京の里新築工事

こんにちは。ニコニコ

めっきり肌寒くなってまいりました。

一気に冷えたもので、冬服の準備が追い付いていません。えーん

みなさまも、風邪にはお気をつけ下さいビックリマーク

 

先週より、右京の里で新築工事が着工いたしました。

完工は2月中旬予定でございます。

 

最初は掘削です。

 

転圧をかけ、防湿シートを敷き、捨コンを打ちました。

捨コンの上に基礎の墨出しをします。

捨コンは墨出しのために打ちます。下地です。

 

底盤にスタイロボードを敷き、配筋をしていきます。

瑕疵担保保険の配筋検査もクリアいたしました。

図面通りに配筋がされているのかを検査しに来てもらいます。

検査、おつかれさまでした。プンプン

 

次は配管用のスリーブを開け、コンクリートの打設の工程です。