トナカイメリ〜クリスマ〜スクリスマスツリー

ハイホ〜クラッカー

 

…………って、イヤイヤ、今11月ですけど?

 

という声が聞こえてきましたねてへぺろ

しかし小野市ひまわり会ではもうクリスマスがやってきたのですびっくりマーク

 

昨日(2023年11月25日土曜日)コミセンおおべにてコロナ流行以前にしていた交流型クリスマス会が久々に復活しました爆  笑

 

 

受付では恒例のプレゼントプレゼント

今年は「コスモスの里」さんの祝箸セットと

「るふれ」さんのクッキーです

 

サンタならぬ丸々したトナカイ(副会長)からの挨拶

 

 

早速お楽しみタイムのスタートですチュー

今年は豪華ゲスト2組にお越しいただきました飛び出すハート

 

最初はミュージックベル演奏者のお二人

Sweet Bellさんですクリスマスベル

 

見事な手さばきびっくり

 

美しい音色にウットリ…

 

聞き惚れております…おすましペガサス

 

合間にクイズがあったりして、みんな盛り上がりました爆笑

 

よく知っている童謡からベルならではのしっとりした曲の数々…。

アップテンポのノリの良い曲まで幅広く演奏していただき、あっという間に最後の曲に。

アンコールにも応えていただきましたキラキラ

 

12月にはひまわり園でも演奏の予定があるそうです。

他にもエクラやカフェなど、小野市内での予定がいっぱいとのこと。

年間通して幅広い演奏活動をされているので、きっとどこかでお聴きする機会がありそうです照れ

 

 

お時間のある方は是非ウインク

 

 

さて次は「マジッククラブ」さんの手品ですトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

お二人で来てくださいましたが、次々と繰り出される不思議な現象

「え〜っ?」「なんで〜?」とみんな釘付けポーン

 

一瞬で現れるトランプの塔❗️

 

みんなで気合いを送ると切れていたバナナ‼️

 

 

会場の皆さんも一緒になって体験できる手品もあって、こちらもワクワクドキドキが楽しめましたラブラブ

(気合いでポン菓子まで作っていただいて、ごちそうさまでした〜よだれ)

 

 

トイレ休憩の後は小野市ひまわり会といえばコレ、というビンゴ大会拍手

 

ファンシーグッズからお菓子に日用品、豪華景品がズラリハート

 

真剣にカードの数字を探す皆さん目

 

一番乗り‼️

 

好きな景品をゲットして大満足照れ

 

 

手際が悪くて時間が押してしまって最後まで参加できなかった方には申し訳ありませんでしたショボーン

また片付け受付など多くの会員さんにお手伝いいただいて、ありがとうございましたおねがい

 

ビンゴの景品も素敵でしたが、多くの方のご協力があって楽しいクリスマス会ができたことが、一番大きなプレゼントでしたラブラブ

 

 

それでは、これまたすごく気が早いのですが…

 

2024年も小野市ひまわり会をよろしくお願いしますヒマワリ

皆さま元気で良いお年をお迎えください龍