皆さま、こんにちは(^^)

梅雨らしい曇り空ですね…

 

でも梅雨が明けたら、夏本番‼️

年々ヒートアップしている日本列島(というより、地球?)

暑い時はビールにアイスにプール、ですよね〜

 

というわけで、前回予告していましたプール遊び、計画しました(^-^)v

案内状ができたのでお知らせします❤︎

 

 

 

 

LINE連絡の人以外には、来週月曜日に発送します^_^

 

学校卒業すると水遊びの機会って、グッと減りますよね〜

一般のプールはちょっと敷居が高いし…

 

というわけで、今まで何度もお世話になっている「ふえろう村」さんにご協力いただきました。

自然豊かな「ふえろう村」さん。

なので、ちょっと道が分かりにくいです(そして細いです)

大まかな目印を載せますので気をつけてお越しくださいm(_ _)m

 

 

どんなところかな…?

と、不安な方のためにプールの概要も↓

 

 

 

泳ぐ、というより「水遊びを楽しむ」というスタンスです(^^)

水着がなくても、濡れてもいい服装ならオッケー‼️

泳いだ後は休憩スペースでお弁当食べてもオッケー‼️

なんなら個人用のテント張ってお昼寝してもオッケー‼️(←いや、あっついわぁ)

短い時間でも一日中でも参加オッケー‼️

プールに入らなくても、みんなの顔見に来るだけでももちろんオッケー‼️

 

 

たくさんのご参加、お待ちしています(╹◡╹)♡

(お手伝いも、何卒よろしくお願いします〜)←切実