皆さま、こんにちは^o^

 

爽やかな朝ですね(^-^)

っていいなぁ〜

 

10月5日(土)も好天に恵まれ、たくさんの(40人越えです!)会員さん家族がへそ公園に集結し、楽しく美味しい「親と子のつどい」を堪能しました(≧∀≦)

 

「テラドーム」がなかなか楽しくて、勉強になりました。

おススメの施設です(^_^)v

 

ホームページから

不思議な仕掛けがいっぱいデス

特に、コレ⬇︎

子どもそっちのけでお父さんが「不思議や〜〜」とかぶりつき

スタッフさんを捕まえて説明してもらっていました(^^)

近付くと変化する絵‼️

コレ、立体作品なんですよ(´⊙ω⊙`)☝︎

ペダルを漕いで電気を起こす装置が!

頑張ったら筋肉痛に…

 

プラネタリウムと館内見学の後はおしゃれなレストランでランチ❤︎

(食べるのに夢中で、ご馳走の写真はありません(^◇^;))

 

食後のドリンクをいただいた後は自由解散で、公園内を散策したり遊んだりと、楽しんだ方もいらっしゃいました。

 

今回は学齢期部の参加者も多く、交流も深まっていい感じでした(´∀`*)

 

 

ここで学齢期部の方に研修のお知らせデス⬇︎

ペアトレもスタートしてますが、県の方でも研修会を開催されます。

1回きりなので、参加しやすいかな?

 

申し込み締め切りは10月22日(火)ですので、希望される方は社協かお近くの役員に声をかけてくださいね。

 

 

もう一つ、お知らせ⬇︎

 

こちらは先着順のようですね

 

勉強や情報収集の機会がいっぱいありますね〜〜ヽ( ̄д ̄;)

 

ご自分に合ったものを選んで参加してくださいね。