透明人間あらわる!?いや透明だからあらわれない。

 

いわゆる霊感はない。

のだが。

 

最近、心霊現象を感知した。

 

2度あったが、1度目をご紹介。

夕飯の準備をしていたら、玄関が開く音がした。

 

夫が帰ってきたのかなと思ってリビングに来るのを待っていたが全然来ない。

車に忘れ物を取りに行ったか?と思ったが、全く気配がない。

実際に帰ってきたのはそれから1時間後だった。

夫に「1時間前に一度帰ってきた?」と聞いても「その時間はバリバリ現場だね」との事。

夫「めっちゃ帰りたかったから意識だけ帰ったんかも(笑)」

私「それや!(笑)」

と話は終わったが、実際は別の透明な誰かだったようだ。

 

キネシオロジーを教えてくれたAさんに、心霊現象についてどのように対処するのか聞いた事がある。

いわゆる除霊ってできるの?と。

できます。と。

まあ、なんやかんやあれど結局気づきを取るのだそうです。

 

どんな現象でも何か気になるな~と思えばそればお知らせの事が多い。

 

この心霊現象で自分が何に気づくべきか。

これを取っていき、気づきを得て、調整が必要な時は行う。

そうすると自分の次元が上がる。

思念でも霊体でも、同じ次元の存在同士が干渉が可能なこの世界。

どちらか一方の次元が上がるとそれまで干渉できていた存在は、干渉できなくなる。

そうすると、必然的に霊現象はなくなる。

憑依している場合は、その霊はもう干渉できなくなり、仕方がないので別の干渉可能な存在を探してまた彷徨うのだそうだ。

 

いや成仏せえよ。

 

 

今回は、不思議~♪と思って忘れていて、2日後くらいに「あっ!やべ。気づき要るヤツ?」となった。

なので潜在意識に聞いてみた。

 

質問「まだこの家に居る?」

答「No」

っしゃー。もう居ないな。

質問「気づきは必要?」

答「Yes」

となったので、気づきをとった。

 

気づき↓

私がこれから始めようと思っている事業に対し、お招きするお客様への不安。

「得体の知れない輩が来たら嫌だな」

という不安。

それに対し来るべくして来るのだから、不安がらないでいる。

「誰にでもウェルカムでいること」という結論に達した。

調整は必要なし。気づきのみでOK。

 

浮遊霊か知らんが透明な人に勝手に家に入られて、まさに得体の知れない輩が来た状態。

これがお知らせで、上記の気づきを得たわけです。

 

 

おもしれー。

この世界ホントにおもしれー。

どんな出来事も力にできるって、すごいシステムだなと思う。

霊にはあんまり会いたくないけどなぁ…。

 

と、ほどなくして、次は透明な犬が家に来ます。

だから、勝手に入ってくるな!