こんばんはですニコニコ

なんだか、不安定な天気が続いてますねキョロキョロ

晴れたり、急に雨が降ったりキョロキョロ

そんな中、息子が旦那に、

誕生日プレゼントを買って贈りましたニヤリ

旦那様、すごく喜んでいたのがわかるニヤリ

速攻、写メ撮ってたしニヤリ




プレゼントは、ゴルフ用のベルトニコニコ




多分、勿体なくて使えないと思う(笑)

私も、ゴルフ用の手袋を買ってもらって、

しばらく使えなかったから(笑)




なんなら、母の日にもらったワインも飲めてない(笑)




今日、仕事帰りの車のラジオから、

子供は、生まれる時に親を選べないんじゃなくて、

子供が、親を選んで生まれてくるって流れていて照れ

そうなんだぁ、娘と息子は、

私達を選んで来てくれたんだぁって思ったら、

なんか、感慨深かった照れ

私達を選んで来てくれて、可愛い孫達まで見れて、

こんなに幸せなことはないんだなぁって思った爆笑




夫婦も同じで、価値観が違う2人が結婚することで、

変という字が、恋に変わって、離婚もしたりするし、

ずっと恋をしている夫婦もいるんだってニコニコ

我が家は、まだまだ恋をしてるのかな(笑)

恋の間には、孫達がいて幸せニヤリ




その沢山の幸せをくれたのは、娘と息子ニコニコ

私達を選んで来てくれて、有り難う照れ