父の日とゴルフコンペと。こんばんはです今日は、あいにくの雨でしたが、小雨だったので、バイロネルソンのゴルフコンペに、参加してきましたランチは、バイキングでビールもうまし何も賞品絡まなかったけど、楽しかったですそのあと、息子とお嫁さんが我が家にきて、まさかの父の日のプレゼント旦那様、一生使えないと言っていました(笑)まさかの父の日のプレゼントで、旦那様はデレデレでした(笑)今日も良い一日を送れて、感謝です
土曜日こんばんはです今日は、車屋さんへリースが満期になるので、また新車へ色々と楽しみで、ランチはサイゼリアで安くてうまいスープに、ピザに、パスタ満足、満足7月は、私の誕生日なので旦那様に、色々とおねだりしようかな明日は、雨だけど、ゴルフに行ってきます
ちょっとな。こんばんはですちょっとだけ、毒吐きます(笑)旦那様が、前々から目の手術を考えていて、日帰り手術したんですがめっちゃ、ワガママで、めっちゃ、イライラしてて、めっちゃ、不機嫌でどう接したらいいかわからんくらいこっちがストレス感じてます腫れ物触らず感でそんなたいした手術じゃないのに、周りに当たらんでくれるかな
血圧計こんばんはです今日も一日、頑張ったさてさて健康診断で、血圧が高いと言われ血圧計を買って、朝晩測ることにしました高かったり、低かったりで、どれが正解なのかは、わかりませんが毎日、続けようと思います夜は、ビールを飲むと、やはり高くなるみたいなんで、お酒は、ほどほどですかね
ブラブラな休日こんばんはです今日は、天気もよかったので、夏用布団を洗ったり、干したりしましたで、今日のランチは、幸楽苑のラーメン、チャーハン、餃子幸楽苑さんは、コスパ最高ですそれから、ゴルフの距離計を見たり、夕飯のカレーの買い物したりして、ずっと飲みたかったスターバックスのバナナのフラペチーノを飲みに行きましためっちゃ、バナナ美味しかったですそのあとは、ユニクロに行って、エアリズムのパーカーと、Tシャツを買い、帰宅して、節約ポテトチップスをつまみながら、ビールタイム白黒だぁまぁ、こんなまったりな休日でしたが、それなりに充実した一日でした
夏の準備と、はま寿司。こんばんはです今日の午前中は、とても天気がよかったので、コタツをしまいました夏の準備コタツ布団は、コインランドリーで洗い、また、寒くなったらお願いしますとしまいましたそして、ランチには、大トロ祭りしている、はま寿司さんへ100円の大トロ、シャリ小を頼みまくりました(笑)夕飯は、豚骨ラーメンを作ろうと、色々買い出しして(ビールもね(笑))帰宅して、メルカリで売れたものを荷造りしたり、あっという間に土曜日が終わりました(笑)そんな何気ない休日もいいかな
健康診断今日は健康診断の日でした年に一度の自分を見直す日まずは、尿を取り、心体測定で身長、体重変わらず腹囲も正常、視力両目1.0って聴力も以上なし血圧検査で引っかかったビール飲み過ぎか(笑)眼底検査、心電図、胸部検査、肺機能、腹部超音波、バリウムと順調に婦人科検診の子宮ガン、大嫌いなマンモも、順調に終わりましたさぁ、これから午後は仕事です皆さんも、健康診断、受けてみてはいかがですか
叔父、叔母がやってきた。こんばんはです昨日は、もっちゅりんと、どぶろっくを見て、帰宅したら、中通りに住む叔父と叔母が、急に泊まりにきました急に、メヒコのカニピラフを食べたくなり、急に海が見たくなったという、衝動的にもほどがある(笑)ミスタードーナツのもっちゅりん、並ばないと食べれないと言ったら、「じゃー食べないと」と、はしゃぐ2人それから、夜中な2時まで宴会して、次の日は、念願のメヒコへフラミンゴ館子供が産まれていました皆は、カニピラフを食べてましたが、私はウニグラタン美味しかったです姪っ子達にお土産ステーキピラフを買って、叔母達に託しました叔父と叔母では、ありますが親がいない私にとっては、兄と姉であり、姪っ子は、妹みたいな存在ですなのか、顔が似てるんです(笑)私は幸せものです
もっちゅりんと、どぶろっくと。こんばんはです今日は、イオンモールに用事かあり、旦那様と行って来ましたそして、なんとミスタードーナツで、あの手に入らないと言われる【もっちゅりん】が、長蛇の列に並べば、買えられとか並ぶしかないよね並んで、やっと6個のもっちゅりんをゲットそして、海を見ながらランチにマクドナルドそしたら、右側の下がなんか賑やか行ってみよういわき大まつりたるもののイベントがやっていてどぶろっくが来ると言うので下ネタ、盛りだくさんで笑った、笑った私のイチモツを〜そのあとは、エガちゃんビールを飲んで、ご満悦でしたなんで、エガちゃん