こんばんはですニコニコ

今日は、あいにくの雨でしたが、

小雨だったので、バイロネルソンのゴルフコンペに、

参加してきましたニコニコ








ランチは、バイキングでビールもうまし照れ






何も賞品絡まなかったけど、楽しかったですニコニコ

そのあと、息子とお嫁さんが我が家にきて、

まさかの父の日のプレゼントニヤリ






旦那様、一生使えないと言っていました(笑)

まさかの父の日のプレゼントで、

旦那様はデレデレでした(笑)

今日も良い一日を送れて、感謝ですニコニコ




こんばんはですニコニコ

今日は、車屋さんへニコニコ

リースが満期になるので、また新車へニヤリ

色々と楽しみ爆笑

で、ランチはサイゼリアでニヤリ

安くてうまいニヤリ








スープに、ピザに、パスタニヤリ

満足、満足チュー

7月は、私の誕生日なのでニヤリ

旦那様に、色々とおねだりしようかなニヤリ

明日は、雨えー

だけど、ゴルフに行ってきますニヤリ



こんばんはですニコニコ

ちょっとだけ、毒吐きます(笑)

旦那様が、前々から目の手術を考えていて、

日帰り手術したんですがキョロキョロ

めっちゃ、ワガママで、

めっちゃ、イライラしてて、

めっちゃ、不機嫌でえー

どう接したらいいかわからんくらいえー

こっちがストレス感じてますえー

腫れ物触らず感でえー

そんなたいした手術じゃないのに、

周りに当たらんでくれるかなえー



こんばんはですニコニコ

今日も一日、頑張った爆笑

さてさてニコニコ

健康診断で、血圧が高いと言われ滝汗

血圧計を買って、朝晩測ることにしましたニコニコ




高かったり、低かったりで、

どれが正解なのかは、わかりませんがニヤリ

毎日、続けようと思いますニコニコ

夜は、ビールを飲むと、やはり高くなるみたいなんで、

お酒は、ほどほどですかねニヤリ







こんばんはですニコニコ

今日は、天気もよかったので、

夏用布団を洗ったり、干したりしましたニコニコ

で、今日のランチは、

幸楽苑のラーメン、チャーハン、餃子ニヤリ








幸楽苑さんは、コスパ最高です爆笑

それから、ゴルフの距離計を見たり、

夕飯のカレーの買い物したりして、

ずっと飲みたかったスターバックスの

バナナのフラペチーノを飲みに行きましたニヤリ






めっちゃ、バナナ爆笑

美味しかったですチュー

そのあとは、ユニクロに行って、

エアリズムのパーカーと、Tシャツを買い、

帰宅して、節約ポテトチップスをつまみながら、

ビールタイムニヤリ

白黒だぁびっくり






まぁ、こんなまったりな休日でしたが、

それなりに充実した一日でしたニコニコ



こんばんはですニコニコ

今日の午前中は、とても天気がよかったので、

コタツをしまいましたニコニコ




夏の準備ニコニコ

コタツ布団は、コインランドリーで洗い、

また、寒くなったらお願いしますとしまいましたニコニコ

そして、ランチには、大トロ祭りしている、

はま寿司さんへ爆笑




100円の大トロ、シャリ小を頼みまくりました(笑)




夕飯は、豚骨ラーメンを作ろうと、

色々買い出しして(ビールもね(笑))

帰宅して、メルカリで売れたものを荷造りしたり、

あっという間に土曜日が終わりました(笑)

そんな何気ない休日もいいかなニコニコ


今日は健康診断の日でしたニコニコ

年に一度の自分を見直す日ニヤリ

まずは、尿を取り、心体測定で身長、体重変わらずニコニコ

腹囲も正常、視力両目1.0ってびっくり聴力も以上なしニコニコ

血圧検査で引っかかった滝汗ビール飲み過ぎか(笑)




眼底検査、心電図、胸部検査、肺機能、

腹部超音波、バリウムと順調にニコニコ

婦人科検診の子宮ガン、大嫌いなマンモも、

順調に終わりましたニコニコ




さぁ、これから午後は仕事ですニコニコ

皆さんも、健康診断、受けてみてはいかがですかニコニコ



こんばんはですニコニコ

昨日は、もっちゅりんと、どぶろっくを見て、





帰宅したら、中通りに住む叔父と叔母が、

急に泊まりにきましたニヤリ

急に、メヒコのカニピラフを食べたくなり、

急に海が見たくなったという、

衝動的にもほどがある(笑)

ミスタードーナツのもっちゅりん、

並ばないと食べれないと言ったら、

「じゃー食べないとびっくり

と、はしゃぐ2人ニヤリ




それから、夜中な2時まで宴会して、

次の日は、念願のメヒコへニヤリ




フラミンゴ館ニコニコ

子供が産まれていましたニコニコ

皆は、カニピラフを食べてましたが、

私はウニグラタンニヤリ




美味しかったです照れ

姪っ子達にお土産ステーキピラフを買って、

叔母達に託しましたニコニコ

叔父と叔母では、ありますがニコニコ

親がいない私にとっては、兄と姉であり、

姪っ子は、妹みたいな存在ですニコニコ

なのか、顔が似てるんです(笑)

私は幸せものですウインク







こんばんはですニコニコ

今日は、イオンモールに用事かあり、

旦那様と行って来ましたニコニコ

そして、なんとびっくり

ミスタードーナツで、あのびっくり

手に入らないと言われる【もっちゅりん】が、

長蛇の列に並べば、買えられとかびっくり

並ぶしかないよね滝汗

並んで、やっと6個のもっちゅりんをゲットチュー




そして、海を見ながらランチにマクドナルドニヤリ




そしたら、右側の下がなんか賑やかキョロキョロ

行ってみよう爆笑




いわき大まつりたるもののイベントがやっていてニコニコ






どぶろっくが来ると言うのでニヤリ

下ネタ、盛りだくさんで笑った、笑った爆笑








私のイチモツを〜爆笑

そのあとは、エガちゃんビールを飲んで、

ご満悦でしたニヤリ




なんで、エガちゃんはてなマーク




こんばんはですニコニコ

台風がきて、雨風がすごくて滝汗

だけど、今、静かになりましたキョロキョロ

明日の朝まで、雨は降るみたいですが、

災害は、やっぱり嫌ですね真顔

皆さんのところは、大丈夫でしたかはてなマーク