こんにちはですニコニコ

今日は、旦那様の先輩とゴルフでしたニヤリ

イケメンに挟まれ、ご機嫌な私ニヤリ

だけど暑い滝汗




2人は、永遠のライバルニヤリ






7時半のスタートだったので、

ランチは10時びっくり

はやっびっくり

だけど、ビール飲むよねニヤリ




お疲れ様ニヤリ

10時のランチかぁキョロキョロ

朝ごはんキョロキョロはてなマーク




カレーライス、うまっ爆笑ラブラブ

なので、ビール飲みたくなるよねーニヤリ




ガソリン入ったので、後半調子が良かった(笑)




ヘレナ国際カントリークラブは、

平坦で優しいと言われているけどキョロキョロ

まったく、レディースには優しくないえー




けど、この2人の戦いを観るのは楽しかったニヤリ




結果、先輩が1打差で勝利ニヤリ

旦那様、悔しがるニヤリ

いい関係だねーウインク

2時には終わったので、

買い物して家に帰ってきて、

エアコンの下で涼みながらのビールタイムニヤリ

幸せな日曜日でした爆笑

また、明日からがんばっぺ爆笑