こんばんはですニコニコ

いやー、今日も暑かったですね滝汗

寒いのが嫌いな私でも、エアコン必須な一日でした滝汗

さてさてニコニコ

7月1日が誕生日だったんですがニヤリ

昨日、息子っぺから↓




ゴルフの手袋を誕生日プレゼントで頂き、

母さんは、デレデレデレデレ

勿体なくて使えないわぁデレデレ

(旦那様に親バカかって言われた(笑))

そして、今日は会社のオジサマから、

遅れちゃったけどって、

誕生日ケーキを、ロウソク付きで頂きましたニヤリ






そして、大人気もなく消すというニヤニヤ




なんともシュールな動画ですが(笑)

この1週間は皆に、お祝いしてもらえて、

有り難い1週間でした爆笑ラブラブラブラブラブラブ

明日も暑いみたいなので、

熱中症に気をつけて、お過ごし下さいニコニコ

明日は、ハウスメーカーさんと、

今後の住宅ローンの支払い方法などを

相談に行ってきますニコニコ

最近は、将来のことを考えて、

投資や、生命保険の見直しなども、

信頼できる人が出来て、色々やっていて、

頭△(さんかく)ながらも、

頑張ってやってます滝汗あせるあせるあせる

人生一生、勉強とはこういうことですね(笑)

でも、わからないことを、

わからないで終わることは損だと思いましたニコニコ

ファイナンシャルプランナーの資格とか、

取りたくなっちゃったかも爆笑