こんばんはですニコニコ

昨日は、旦那様からお誕生日接待をしてもらい、

今日は沢山のお祝いのラインが届いていて、

すごく嬉しかったです照れ

皆さん、ありがとう爆笑ラブラブラブラブラブラブ

会社の営業のオジサンからも、




いっぱいおやつ買って貰っちゃった照れ

スタバ好きな私を知ってる友達が、





ギフトチケット贈ってくれたり、

旦那様からのお母さんからは、

ワインを頂きました照れ

帰宅すると、テーブルには素敵な花がびっくり




心友が内緒で、わざわざ贈ってくれたみたいで照れ

なんか、幸せな一日だなぁおねがい

佐賀県にいる娘からも、

朝イチで「いいね」がアップされていてニコニコ

孫達の楽しそうな写真が沢山見れて、

これはこれで、めっちゃ嬉しいおねがい






何歳になっても、お祝いされるって嬉しいねニヤリ

何歳になったか、忘れちゃったけどねニヤリ

さぁビックリマーク

これからの1年を、めーいっぱい良い物にするぞウインク

これからも、こんな私ですがよろしくお願いします爆笑