こんばんはですニコニコ

6月も、あと1週間、がんばっぺニコニコ

(1週間後は、誕生日が待っていて怖いゲロー(笑))

東北も梅雨に入ったみたいで、

今日は、朝は雨でだったけど、

昼間は30度もあり、暑かったチーン

その寒暖差のせいか、くしゃみ、鼻水が止まらなくゲロー

辛い1日でしたゲロー



そして、16年続いた夕方の゙ラジオ、

ラジピタリティ EVENING

が、今週いっぱいで終わってしまうという、
悲しい、お知らせがショボーン



月曜日、めぐみさん。

火曜日、Erikoさん。

水曜日、古川さん。

木曜日、まいまい。

金曜日、番内さん。



たまにメッセージ送ったり、

リクエスト曲を送ったりニコニコ

読まれたりするとうれしかったなぁ爆笑

震災後からは、必ず車内ではラジオを聴いていたニコニコ

震災前は、お気に入りの音楽かけてたけど、

震災後は、ラジオの情報が、とても有難かったし、

安心できたニコニコ

曜日ごとに、パーソナリティーが変わるから、

今日は、何曜日で、

うんうん、無事に今日は仕事終わって帰れるなとかニヤリ

それが、なくなっちゃうのかぁショボーン

すごくさみしいよショボーン

今週1週間は、メッセージを送ろうと思いますニコニコ

感謝を込めてニヤリ

ラジオ。

私を助けてくれた感謝を込めてニヤリ