こんばんはですニコニコ

今日は、すごく暑かったですね滝汗

熱中症に気をつけましょうねニコニコ

さてさてニコニコ

最終日、サンヒルズカントリークラブから始まりニヤリ

やっぱり、すごいホテルびっくり






すでに、皆さん朝から練習してるびっくり




朝食はバイキングニコニコ




ちょっと雲行きが怪しいけどキョロキョロ




頑張るぞ爆笑









私は、全部のホールでバンカーにつかまりゲロー

かなり凹みまくりチーン

こうなったら、ビール飲むしかないねニヤリ




あぁ、生き返るぅ(笑)

そんなこんなで、大タタキして午前中を終わりゲロー

ランチニヤリ

これまた、ビールがうまいニヤリ




ハンバーグも、ちょー美味い爆笑






さて、午後からも頑張りますかぁキョロキョロ




だが、またもや全てのホールで2回バンカー入りゲロー

マジかぁゲロー






マジで、何かのヤラセ的なシュチュエーションチーン

最終ホールも、グリーンに真っ直ぐ打てたのに真顔

なぜか、変に弾いて、またバンカーゲロー

もう、こうなったら、

この日はバンカーを制覇しよう的な真顔

まぁ、楽しくプレー出来たので、良しとしましょニヤリ

そしてこのあと、露天風呂に入って帰宅しましたニコニコ





楽しい栃木県の旅のオチニヤリ

うり坊と、ゆってぃにまんまと騙されたニヤリ

支払いを精算をお願いしたときに、

実は、この栃木県の旅は、

7月と8月の私と旦那様の誕生日プレゼントだとびっくり

早めの誕生日プレゼントをもらっちゃいました爆笑ラブラブ

東日本大震災後から、

ずっと私達を支えてくれた2人ニコニコ

本当に、いつもありがとうおねがい

これからも宜しくね爆笑