こんばんはですニコニコ

今日は、めっちゃ暑かったですね滝汗

暑さしらずの私でも、暑いのがわかりました(笑)





さてさて、続きニヤリ

お泊りしたのは、




サンライズカントリークラブニコニコ

なんか、雰囲気がセレブちっくだぁ滝汗




部屋も素敵爆笑










隣の部屋にはニヤリ




やらせ的な写真ニヤリ




夕飯に行く時もセレブ滝汗






とりあえず、乾杯ニヤリ




サラダ、うまっびっくり




刺し身、うまっびっくり







しゃぶしゃぶ、うまっびっくり







なんて、贅沢なニヤリ

このあとは、各自、露天風呂に行き、

部屋飲みをしましたニヤリ

写真、見せられずゲロー

そして、明日のゴルフへニコニコ

〜つづく〜