こんばんはですニコニコ


今日は、雨でしたが、


午後からは暑かったくらいの晴天でしたニコニコ


さてさてニコニコ


記憶があるうちに記録しましょうかねニヤリ


先週の土日は、いつも仲良くしてくれる、


埼玉県のうり坊と、ゆってぃとで


栃木県を大人遊びをすべく、


約3時間の道のりを出発しましたニコニコ





天気も良くて、最高のドライブ日和爆笑


Google様に頼りながら、いざ宇都宮市へニヤリ


最初の目的地は、餃子専門店「来らっせ」ニコニコ





ドン・キホーテの中にある施設で、


待たなくても、


香蘭、みんみん、めんめん、さつき、龍門の、


食べ比べが出来ちゃう施設爆笑


4人で分担して、各お店に買い出しへニコニコ













いくらなんでも頼みすぎ滝汗


焼き餃子、揚げ餃子、水餃子と滝汗


一軒につき、6個入りを3種類以上頼んで、


5軒分だから、計90個以上ゲロー


一人当たり二皿以上は食べたな滝汗


しかも、ビールも飲んだから、お腹パンパンゲロー


そして、腹ごしらえしたあとは、





日立市にある、ピートダイゴルフ場へニコニコ





ちょっとバブルちっくなゴルフ場でしたが、


コロナでなのかなキョロキョロ


すべてがセルフでしたキョロキョロ


だけど、ティーグラウンドのティーがジャガーなの爆笑
















ジャガーに見守られながら、ティーショットニヤリ






なかなか、面白いコースでした爆笑


それから、次の日にプレーするゴルフ場のホテルへニコニコ









サンヒルズゴルフクラブびっくり





なんか、場違いなとこにきた?滝汗





〜つづく〜