こんばんはですニコニコ

今日は、急に雨が降ってきたのと、

朝イチで、地震のエリアメールがゲロー

心臓に悪いわぁチーン

そのあと寝れずに、全米女子ゴルフを見てニコニコ

1位、2位と日本人がとったのって、

すこくないですか爆笑

しかも、10位以内に5人も日本人がいるびっくり

誇らしいですねニコニコ




さてさて、最近、いや昨年末から始めた投資ニコニコ

順調に増えていてニコニコ

ちょっと嬉しい爆笑

これを機に、住宅ローンの見直しもしてみようかキョロキョロ

東日本大震災で、我が家は2件分の、

住宅ローンを払っているのが現状キョロキョロ

幸い私の周りには、そんなこんなをクリアしてくれる

スペシャリストがいてくれてニヤリ

人に恵まれてる爆笑

有り難いニヤリ




我が家の玄関にハートマーク❤

がんばっぺ爆笑