こんばんはですニコニコ

台風がくるみたいで、お空は真っ暗キョロキョロ

雨は嫌だなぁキョロキョロ

さてさてニコニコ

先週は、健康診断で色々ひっかかり滝汗

再検査を受けるのに、

禁酒と健康管理をしていました真顔汗

確か、いつだか夜中のテレビショッピングで、

血圧とか色々測れるスマートウォッチを

衝動買いしたようなキョロキョロ

ありましたニヤリ






こんな便利なものがあったとは(笑)

禁酒も順調で(笑)




ノンアルコールのハイボールが気に入ってニヤリ

今は、ビールだけじゃなく、

ノンアルコールのワインやらハイボールやら、

沢山、種類があってすごいなニヤリ

で、無事に再検査を終え、結果待ちですニヤリ

で、解禁日デレデレ

旦那様の従姉妹ちゃんが

お泊り飲み会にきたので、飲むよニヤリ




沢山、料理を作ってきてくれて照れ




居酒屋さんみたい爆笑ラブラブ

沢山飲んだ(2時まで飲んだ(笑))

次の日は、有名な定食屋さんへニコニコ

海の近くにある、定食屋さんニコニコ




波立(はったち)ニコニコ






ミックスフライ定食を頼んでみました爆笑




海老でかっびっくり

他にホタテに、ヒレ肉と滝汗

若干、二日酔いの自分には重かったゲロー

でも、海老はプリプリで、

ホタテもヒレ肉も柔らかくてジューシーで爆笑

美味しかった爆笑





旦那様の従姉妹ちゃんは、

旦那様を「あんちゃん」って、

本当のお兄さんと慕っていて、

私もお姉さんみたいに慕ってくれるから、

妹みたいで、可愛いんだ照れ

また、飲もうねニコニコ

それから、従姉妹ちゃんとは別れて、

私達は、スターバックスへニコニコ




楽しい週末を送れてよかった爆笑

あとは、検査結果待ち滝汗あせるあせるあせる

大丈夫でありますようにチーン