こんばんはですニコニコ

今日は、ずっと雨日和でしたねキョロキョロ




昨日は、ゴルフコンペで優勝して、

1人で祝杯あげていたら、

息子っぺが帰宅してきて、「はいよ」ってキョロキョロ




母の日、覚えていてくれてたんだラブ

ワイン、ありがとうチュー

なんか嬉しかった爆笑

いや、すごく嬉しかった爆笑ラブラブ




そして、今日はニコニコ

友達が高級エビを送ってくれたので、

ビールのおつまみしながら食べましたニコニコ




天使の海老チュー

めちゃ、プリプリしてウマっびっくり

でかいしびっくり




残りは冷凍したので、

エビフライとか、エビチリかなニコニコ

肉とエビとビールには、当分困らなそうです(笑)