こんばんはですニコニコ

今日は、あまり天気が良くなかったですが、

茨城県高萩市の高萩ゴルフ場でのコンペでしたニコニコ






いつも、お世話になっているご夫婦とチュー









さて、ハーフコンペ、どうでしょうかニヤリ

ランチには、ビールだよねーニヤリ




おつまみの角煮、うましラブ




ランチプレートも、うましおねがい




午後からも、宜しくお願いしますニコニコ




すごい強風で、四苦八苦しましたが、無事、終了滝汗

精算に行き、結果を見たら真顔真顔真顔ポーンポーンポーン

旦那様、優勝してるし(笑)



  
肉とビール、ゲット(笑)




私も飛び賞で、肉ゲット爆笑

しかも、母の日なので、クッキー貰ったニコニコ

今日の戦利品ニヤリ




しばらくは、ビール買わなくてもいいかもニヤリ

そして、今日は母の日ということでニヤリ

プチ贅沢の、お寿司爆笑




子供達からは、何もない母の日でしたが、

楽しい1日でしたニコニコ

また、明日からがんばっぺニヤリ