こんばんはですニコニコ

なんか、ゴールデンウィークもバタバタで、

ゴールデンウィークが終わって、仕事もバタバタで滝汗

ブログを書く余裕もなく、今日に至ります(笑)




さてさてニコニコ

5月4日は、東京の友達夫婦と、

茨城県日立市のゴルフ場で待ち合いニコニコ

1年ぶりの再会ニコニコ




その再会の友達は、2ヶ月前に、

大腸ガンの手術をしたばかりでキョロキョロ

だけど、絶対に治って、ゴルフしようって、

お正月明けから約束していて、

ゴルフの予約も早々としていてニコニコ

願いは、本当に叶うことを実証した日でしたおねがい




全ホールから海が見えるゴルフ場爆笑

日立ゴルフ倶楽部ニコニコ




1年ぶりの再会爆笑




乾杯ニヤリ




本当に、大腸ガンだった人キョロキョロはてなマーク




景色、最高爆笑








青い空、青い海、紫の藤の花、緑色の芝生照れ

ランチのビールも美味いね〜ニヤリ

ランチのネギトロ丼も、美味しかったニコニコ




午後からも、頑張りましたニヤリ

まるで、スキー場みたいに急なコースのゴルフ場滝汗

初めての体験でした(笑)
 
だって、あまりの起伏差で、グリーンが見えない(笑)




セルフに気づいていない4人(笑)




いっぱい笑ったなぁニヤリ

だけど、これから、もっと楽しい時間が待ってるよニヤリ

お風呂入って、さっぱりしたら、

さぁ!!移動、移動爆笑




〜つづく〜