こんにちはですニコニコ

 

今日の健康診断は、

 

やはりゴールデンウイークの暴飲暴食のつけがきたのか、

 

普段の行いが悪いのか、

 

身長、体重、腹囲は変わりませんでしたが、

 

血液検査が悪かったです滝汗汗

 

肝機能ね真顔汗

 

ガンマっていうやつね滝汗汗汗汗

 

あとは、視力低下、血圧が高かったかな真顔汗

 

聴力検査はバッチリ聞こえたニヤリ

 

乳がん検査、子宮がん検査、エコー検査では、

 

特に問題もなく真顔汗

 

(小さな子宮筋腫は出来ていたようですが)

 

胃カメラについては、鼻からでしたが、

 

非常に辛かったゲロー

 

痛かったゲローゲローゲロー

 

穴という穴から液体が出てきたゲロー

 

(涙目、鼻水、口から流れるヨダレねwww)

 

ちょっと、逆流性食道炎気味みたいだけど、

 

それほど気になるほでではないみたなので良かったです滝汗

 

一年に一度の健康診断ニコニコ

 

皆さんも、自分の為にも、家族の為にも受けて下さいね!!