こんばんはですニコニコ

人生色々だなと思う毎日です(笑)




日曜日は、旦那様の先輩と久々のゴルフでしたニコニコ




天気、最高爆笑








2人は、永遠のライバルニヤリ

勝ったり、負けたりニヤリ

仲良しだねニヤリ

その中に混ぜてもらえる私も幸せ者だニヤリ

桜吹雪の中のゴルフも、また風情があって良きニコニコ




暑かったから、ランチのビールも、うまし爆笑




午前中、調子良かったから、

午後も頑張らない、ハイボールニヤリ

旦那様にクラブで頭叩かれてます(笑)




本当に、天気最高爆笑










ツツジが綺麗に咲いてましたニコニコ

そして、気がつけばニヤリ




私、1打差で、旦那様の先輩に勝っちゃったニヤリ

旦那様も、ハーフで30台で回るの初めてニコニコ

私達は喜び、先輩は不満だらけのゴルフでした(笑)

先輩からは、「リベンジなっ!」と言われました(笑)

私にとっては、上出来なゴルフでニヤリ




湯本スプリングス、楽しめました爆笑

ランチのソースカツ丼、美味しかった爆笑

写真撮るの忘れたけど(笑)

ゴールデンウィークも、ゴルフ三昧ですニコニコ

楽しみだなー爆笑