こんばんはですニコニコ

今日は、黄砂がすごかったですね滝汗

皆さんの所は、大丈夫でしたかキョロキョロ

さてさてニコニコ

日曜日は、東京、埼玉、福島組で、

ゴルフをしましたニコニコ






めっちゃ天気もよくて、ゴルフ日和ニコニコ

桜も綺麗爆笑ラブラブ








ランチのシーフードドリアも美味しかったニコニコ



午後から、乾杯(笑)



酔っ払った方がいいのかな(笑)

パー、バーディーと取っちゃったり(笑)

とにかく、花見したり、

ゴルフしたりと、土日は楽しかったですニコニコ

また、新たな仲間が増えてニヤリ

仲間っていいなぁニヤリ






いつも、沢山のお土産、ありがとうございますニコニコ

また、集まりましょうニヤリ