こんばんはですニコニコ

土曜日は、震災繋がり仲間で、

帰宅困難地域で、やっと解除になった、

富岡の夜の森の桜並木を見に行きながら、

昼間から宴会をしてきましたニコニコ

参加者は、東京文京ボランティアの、

加藤さん、上田さんニコニコ

避難所で一緒にいた、S夫婦ニコニコ

あとは、埼玉から、ゆってぃが参加しましたニコニコ




持ち寄りの料理と、美味い焼き鳥屋さんの焼き鳥爆笑











桜を見ながら、

ビールに、ワインに、日本酒に、ハイボールと、

楽しい時間を送りました爆笑








加藤さん、すっかり人気者ニヤリ

だけどね。

認知症になっていて、

このことは今、忘れてしまってるんだキョロキョロ

だけど、ずっと見たかった

夜の森の桜を見れて良かったねニコニコ



また来年、来れるかな爆笑

〜つづく〜