こんばんはですニコニコ

今日は、すごく暖かかったですねニコニコ

春が来るのかなぁニヤリ

そんな中、濃いラーメンが食べたくて、

並びましたニヤリ




味、濃いめニヤリ

油、多めニヤリ




口の中が、しょっぱくて滝汗

スタバへ滝汗




注文するの、いつもドキドキ(笑)

だって、大きさが大中小じゃないし(笑)

いつもは、トールだけどニヤリ

今日は、グランデって言ってみた爆笑

↑あってる?(笑)

友達は、小さいの下さい、大きいの下さいって、

カッコつけなくて言ってみたいだけど、

カッコつけたいよねニヤリ

そして、家に帰宅したら、玄関にハートマークがウインク




ちょっとした事が幸せだねニコニコ

そして、今日は、

息子っぺが出張先から帰ってくるらしくキョロキョロ

久々に唐揚げと、ポテトサラダ作った滝汗

旦那が、俺との扱いが違うって(笑)

そりゃ、そうだよニヤリ

可愛い息子が帰ってくるんだもんニヤリ