こんばんはですニコニコ

今日は、仕事でしたえー

だけど、旦那様が三連休なので、

ランチに、ラーメン食べに行きましたニヤリ

チーズケーキが有名なラーメン屋さんニコニコ

私は、ワンタン麺ニコニコ




旦那様は、写真ないけど台湾まぜそばニコニコ

めっちゃ、汗かいてたし(笑)

しかも、私の愛用のトレーナー着てきたしえー

メンズトレーナー、意外と好きでニヤリ

夕飯は、ミルフィーユ鍋ニヤリ

今は、ゴルフ番組見ながら、

ビール、ワイン呑んでますニヤリ

明日は、何しようかなぁニコニコ

明日は、サンシャインマラソンで賑わうかなニコニコ

走る方、頑張ってください爆笑

応援してます!