こんばんはですニコニコ

今日は、とても暖かく過ごしやすかったですニコニコ

そして、明日からは2月滝汗

早いものですね滝汗

明日は、親友が大腸ガン、

ステージⅣで8時間もの手術をします。

あぁ、って思い出すのが、

東日本大震災のことです。

大好きな人を沢山亡くした日でもあり、

東日本大震災のボランティア活動で知り合った、

大阪のたこポンさんのことを思い出します。

携帯電話が鳴ったと思ったら、

笑い声で、

「がんばっぺさん、俺、ガンになってもうたわぁ(笑)」

って。

笑い事じゃないし。

親友も、笑ってる。

震災に遭ってから、すぐに連絡くれて、

パソコン送ってくれた。

情報や発信や、そのパソコンで色々できた。

有り難かった。

彼女は、東京に住んでいたけど、

色々と思い出が沢山あったニコニコ

一緒に台湾旅行にも行ったし、

ディズニーランドにも行ったし、

震災前の家にも、猫ちゃんのクリスとで、

泊まりにもきて、海に海苔を取りに行ったりニコニコ

昨年は、一緒にゴルフしたしねニヤリ

ビール大ジョッキも飲んだしねニヤリ

これからも、一緒に思い出作るよニヤリ

明日、手術、がんばっぺね爆笑

応援してるよチュー