こんにちはですニコニコ

 

今日は寒いですねニコニコ

 

そんな今日は、1月11日、月命日でした。

 

能登半島地震が元旦におきてから、

 

色々と思い出したり、考えさせられたりしています。

 

あの時は、あーだったなとか、こうだったなとか。

 

ただただ、生きるのに必死だったあの頃。

 

能登の方々も、きっとそうだと思います。

 

生きるには、電気が必要、水が必要、食料が必要。

 

頑張ってください。

 

きっと、いつかは未来は開けてきます。

 

困ったことがあったら、誰でもいいから頼ってください。

 

きっと、誰かが手を差し伸べてくれます。

 

 

 

 

 

↑当時、頑張っていたころの私のキャラクターですw

 

懐かしいな~ニコニコ