こんばんはですニコニコ

 
今日、めっちゃ寒かったんですけどチーン汗
 
フリース着ていったのに、それでも寒いゲロー
 
今年の冬は、寒いのかなぁ滝汗
 
 
 
 
 
さてさてニコニコ
 
棚倉田舎倶楽部のロッジに泊まって、
 
次の日は、ゴルフニヤリ
 
ゴルフ場に泊まると移動がなくて楽ちんだねニヤリ
 
朝ごはんも付いてるしニヤリ
 
 
 
 
 
そして、本当は2人でのゴルフが、
 
急遽、私の従兄と、
 
従兄の知り合いの億万長者さんとでプレーになり滝汗
 
皆、うまいから大丈夫かなぁと思いつつ滝汗
 
億万長者さんなんて、アマチュアでプレーしてた人ゲロー
 
なんとかなるかな真顔汗汗汗
 
あっ、億万長者さんってねニヤリ
 
一千万円のハーレーを3台も衝動買いできちゃう人ニヤリ
 
すごいでしょ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてのゴルフ場だったけど、まぁまぁニヤリ
 
ロッジのお風呂で出あった、
 
女子高生のアドバイスがきいたのかニヤリ
 
なかなか、真っ直ぐにボールが飛んでいってくれたニヤリ
 
そして、ランチには億万長者さんに、
 
特大生ビール、ご馳走になったニヤリ
 
 
 
 
億万長者さんは、さり気なく、
 
ロッカーナンバーを見せて、
 
「これに全部つけて」と軽く言いますニヤリ
 
The!ジェントルマンニヤリ
 
楽しくゴルフをして、棚倉温泉に入って、
 
帰ろうとしたら、
 
億万長者が沢山の手土産をくれましたニヤリ
 
最後の最後まで、The!ジェントルマンニヤリ
 
そして、道の駅に寄って、
 
沢山の野菜とか卵とか買って帰り帰宅ニコニコ
 
 
 
 
従兄が、いつも一緒にプレーすると、
 
冷え冷えのビールを持ってきてくれるんだニコニコ
 
その残りを持たせてくれて、
 
家についてからの反省会ビールニヤリ
 
 
 
 
 
今回、初めての棚倉町でしたが、
 
とても楽しかったですニコニコ
 
また、行きたいですニコニコ
 
 
 
〜終わり〜